2017年07月07日

お店紹介その1〜BOOKS×COFFEE Sol.

久しぶりの投稿です。
これから、東九条おすすめのお店をご紹介していこうと思います。
トップバッターは、BOOKS×COFFEE Sol.
京都駅八条口からネットワークサロンに向かう途中にあります。

sol8.JPG

だから、ネットワークサロン関係者も大変お世話になっております。
イベントがあった後は、こんな感じ。

sol7.JPG

オーナーさんは、このCAFEを始めるまで教員をされていた桜井先生。今も、フリースクールで、子どもたちと同じ目線に立ち続けておられます。
こちらが、私たちのために生ビールを注ぐ桜井先生。

sol2JPG.JPG

こちらが店長の説(そる)さん。東九条マダン初の女性実行委員長です。
子どもからご高齢者まで、説さんのファンは多いんです。

sol6JPG.JPG

BOOKS×COFFEEなのですが、食事をするもよし、飲むもよし、もちろん本を読んだり勉強するもよし。
自由な空間なのです。
ちなみに、たまに、こんな姿も!!

sol1JPG.JPG

こんなことも!!

sol4.JPG

みなさん、気軽に立ち寄ってみてくださいね。
営業時間や詳しい場所、お食事のメニューは、BOOKS×COFFEE Sol.のホームページをご覧ください。

https://www.sol-ep.com/

















【紹介の最新記事】
posted by 京都ネットワークサロン at 14:42| Comment(0) | 紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: